バドミントンと自由を応援するブログ

全てのバドミントンプレイヤーと自由になりたい人を応援するブログ +で雑記かきます

【プレゼント】 男子高校生がもらってうれしいプレゼント

みなさんこんばんは

ブルーローズです

みなさんは誕生日やイベントなどいろんな機会でプレゼントを贈ったり渡したりしますよね

そういう時ってとても悩みますよね

何をあげたらいいのか、いろいろ考えると思います

今日は男子高校生がもらって嬉しいものを紹介していきます

ただ10個も20個も紹介するとかえって迷ってしまうと思うので僕が厳選して

できるだけハズレないようにしました

また、できれば避けた方がいいものも理由付きでまとめます

男子高校生にプレゼントを贈るときの参考にどうぞ

 

友達へのプレゼント

誕生日ならお菓子爆弾

f:id:Antimony:20181206201248j:plain

朝学校に来たら机の上にお菓子の山が!とかロッカーにお菓子をつめるなど

意外と定番かもしれませんがもらうと嬉しいです

また一緒に食べることで思い出になりやすいです

 

ちょっと高級なお菓子で

f:id:Antimony:20181206211948j:plain

いつもよりちょっとだけ高めのお菓子も貰うと嬉しいです

こちらは2人の仲が長いなど特に仲のいい友達におすすめです

高すぎると相手もお返しに困ったりするので2000円程度がちょうどいいと思います

好きな人、彼氏へのプレゼント

まじまな彼へ

シャーペンなどの文具

 

 

 

部活を頑張る彼へ

名前やメッセージ入りタオル

タオルは部活で必須な物なので喜ばれる可能性が高いです

疲れたときにタオルをみてあなたのことを思い出して彼も頑張れるかもしれません

刺繍を入れられるサービスもあるので名前や「頑張れ!」などのメッセージを伝えてみてください

コチラ↓はバドミントンのメーカーヨネックスのタオルです

 

 

大切なのはあなたの気持ち

結局のとこどんなプレゼントを選ぼうと、大切なのはあなたの
相手に喜んで欲しい
という気持ちです
よっぽど変なもの、例えば鼻毛カッターとかでなければプレゼントは嬉しいものだと思います
この気持ちを忘れないでくださいね
 
それではみなさん
さよなら〜